何と、何と真風涼帆ディナーショーの開催が決定!


https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/hhinternational/events/2024_suzuhomakaze


それも12月25日、そう!クリスマスなんです!!


今年は梅田芸術劇場にてお正月を共に過ごすことが出来ましたが、クリスマスもまかさんとご一緒出来ちゃいますよ〜。

水曜日だけど、関係ない。

クリスマスっていうのが嬉しいですよね。


しかも会場は紫苑、HHIで1番大きいと聞いたことがあります。



その上ちえさんのディナーショーでもお世話になった、何かとご縁のある会場です。

これは行きたい!

関西住みには大阪での開催がありがたすぎるよ〜。


正直キャパの都合で入れるか不安ですが、きっと沢山売れればランチショーも開催されるのでは?と睨んでいます。

どうにか潜り込めますように!


そして夏頃発売とだけ記載されてましたミュージカル『LUPIN』のBlu-rayの発売日が決定!


https://www.tohostage.com/lupin/bd.html


これが8月19日と思っていた以上に早かったな〜という印象。

こんな酷暑が続くんですもの、気温が高いうちは夏とみなせば9月後半とかもあり得るんじゃ?と心配してましたから。


特典のポスタースチール撮影時メイキング動画ってのは、最初から告知されてましたっけ?

これ燕尾服より、舞台だと秒だったマダムの紺のドレスで動くまかさんが見られるとメッチャ嬉しいんですけどどうなんでしょうか。


あと、あの素晴らしすぎる長野の大楽の映像がダイジェストなのが悲しすぎるんで、また配信して欲しいなぁなんて贅沢なことを考えたり。


まぁそれはともかく、来月になればお家で『LUPIN』が出来ますよ!

チケットが取れるかは分かりませんが、まかさんに会う機会もありますし、下半期もハッピーに暮らせそうです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村