やっぱり好きな人のお誕生日というものは特別だということを、ひしひしと感じる1日でした。
ちなみに梅田で無事にこちらのデコピクミンもゲットしました。

どや、可愛いやろ!
そんなふうに見えます。お誕生日なので、もちろんケーキもいただきました。
ウィークエンドシトロン(ちなみにアンテノール)、お披露目が『シトラスの風』だったのでチョイス。
熊本ワインの辛口の白が合いました。
(どちらも阪神百貨店にて購入、おすすめです)
まかさんきっかけで食べたことない物に挑戦したり、行ったことのない町まで出かけたりと、新しい世界への扉を開いてくれるところも好き。
次はどこへ連れていってくれるんだろうって期待しています。
この1年は帝国劇場や御園座など初めましての劇場がありましたね。
もちろん実際に行ける場所だけではなく、カリオストロ伯爵夫人へ挑戦するまかさんからも新しい世界が広がるのを感じました。
様々な初めてへ挑むまかさんを応援したいっていうのが素直な気持ちです。
お芝居をしている姿を見るのが好きだし、何より優しい声が好きだから、どうぞこれからもステージで表現してくださると嬉しいです。
まかさんのどこが好きかと尋ねられた場合、どう答えるのがいいか常に悩んでいたりします。
だって役によって見せる顔が違うんですもの。
いつだってフレッシュで新たな一面を感じられるから、次はどんなだろうって期待して、ついつい通ってしまう魅力にも惹きつけられていますよ!
来年もまたお祝いが出来るといいなぁと願いつつ。
どうぞ新たな1年も幸せに満ちた日々でありますよう、祈っています。
あなたのファンで良かったです。

にほんブログ村