真風涼帆 1st concert『unknown』Blu-ray、スペシャルエディションの予約は5/19(日)23:59まで!


https://shop.tca-pictures.net/shop/g/gUAT010/


と、まぁそんな差し迫ったタイミングで、何と追加要素が発表されました。


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1791015733071331503?t=N5ZsiBxzS0qvzd7zqj6upQ&s=19

 

 

大千秋楽のカーテンコール挨拶を収録だそうです!


このお知らせを見て気づいたのは、そうか!そもそもはちえさんと紅さんの出演しているゲストコーナーしか大楽は映像に残らない予定だったんだわ…ということ。

そりゃ、あのカーテンコールは入れてくれたほうがありがたいです。

感動的でしたもの。


しかし、これ何が凄いって本編映像は110分で、特典映像が100分という盛り沢山さ!

そんなことあります?!


こうなったら撮影しているMCコーナーは全て収めて欲しいくらいです。

特にあのおかぴーさんの達者すぎるトークが1バージョンしか見られないなんて残念すぎます。


まぁ現時点で充分過ぎるほどスペシャルなんですけどね!

絶対に買って間違いです!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村