真風涼帆 1st concert『unknown』、終わっちゃいましたね。(しみじみ)

とっても寂しいですが、幸いBlu-rayが発売されます。

再会できるのだから、それを頼りに頑張らないと!


TCAと違って発売が遅いのですが、その分著作権の交渉に時間が取れるはずなので頑張って差し替えやカットがないソフト化を目指して欲しい。

なんたってスペシャルエディションには写真集もつくわけですし、じっくり良いショットも選んでいただきたい!


その為に10月発売だというなら全然待てます。

ちなみに10月11日(金)発売予定です。

えぇ、予定なので後ろ倒しの可能性あり。

でも夏には『LUPIN』が来るはずだから…夏っていつ?!

何故こうも宝塚以外は発売日に焦らされるんだろう、というか宝塚の方が早すぎだし異常なのかもしれないけども。


挫けず、下記リンクなど愛でつつ頑張りましょう!


まずはスポット映像。


https://youtu.be/XzypBmCRyPw?si=t8gQOC3u5MlmY_39


これ結局、ステージで使われている映像とは全然違ったんですよね。

なんでしょう、イメージ映像?

これはこれで趣きがあって好きではあります。


ちなみに映像と言えばGALAXYで披露していた♪Cinema Italianoの時にスクリーンにまかさんの別撮りした映像が映ってたのはご存知ですか?

これ何だか昔の映画風というか、ちょっぴり加工された映像の中、熱唱してるまかさんというのが面白くて。

そういうのあり?!っていう意味で好きでした。

本人がそこで歌ってるんだから映像見てる場合かよ!なんですけど、チラチラ確認してました。

何だか妙にハマる映像だったな〜、あれもBlu-rayに映りますかね。


何ならOPとEDはスクリーンを写したのではなく、元データを収録していただくとありがたいです!


本編の動画は下記の通り。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404050000947.html

https://hochi.news/articles/20240405-OHT1T51139.html


梅芸様がさらに動画をアップしてくださってました。


https://youtu.be/7YMEHietxso?si=35geQh4QVEJXw26J



web記事は下記の通り。


https://twitter.com/PiaStage/status/1776184207628513640?t=R2wZ-kCN0OZ7gaakWJNl9A&s=19


https://twitter.com/stage_natalie/status/1776180562082070968?t=k6YX1kpDMikNiXvDGZyyrw&s=19

 

 

https://twitter.com/enterstage_jp/status/1776225239711748499?t=Ojm2RjxxBSuCbdKhi-4YJA&s=19


次の記事は梅芸初日の様子を報道したもの。

文章がメッチャ良くて感動的なんです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404190000610.html#goog_rewarded


そしてBlu-rayの予約、及びグッズの購入は馴染みのキャトルレーヴのサイトから可能です。


https://shop.tca-pictures.net/shop/c/cumegei71/


スペシャルエディションの予約は5/19(金)23:59までです。

お忘れなきよう!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村