さて、いよいよ今週金曜日、19日から真風涼帆 1st concert『unknown』が梅田芸術劇場メインホールにて始まります!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2347546


チケットは各プレイガイドにて取り扱い中です。

当日券の販売もありますが、予定が空いているのなら先に買ってしまうのが吉ではないかと。


ちなみに注釈付きS席から売れていて、もう残り少ないです。

何故?と座席表を確認したら、注釈付きったら思いっきり端の割には一桁台の列なので結構前方なのですね〜。

少しでも前が良い方には多少見づらくても構わないのでしょう。


なんたって客席通りますからね。

当銀さんをボディガードみたいにニコニコ通路を歩くまかさんが見られるのは1階だけ!

ただしその間2、3階からはステージでタオルを手にニコニコ踊るダンサーさん達が見えて楽しいですよ。

客席もタオルを振って盛り上がりましょう!


『unknown』は照明とレーザー光線を使った演出が印象的なのですが、これは1階じゃない方がより綺麗に見えました。

え、今時ってそんな空中に絵を描くようにレーザーに色がついてるんですか?!と驚く場面もあったりして見応えがあります。


さて、大阪公演に関するお願いが更新されました。


https://www.umegei.com/unknown/notice_osaka.html


まず上演時間は100分ではありますが、やはりMCコーナーがあるからか少し延びがちな印象。

東京国際フォーラム公演の楽は約120分近くありました。

こうなるとちえさんと紅さんが訪れる大楽は何分伸びるのかが見ものな気がします。


開場は45分前。

でも開くちょっと前に到着しておくことをオススメします。

えぇ、扉が開く前に並びましょう。



何故ならこちらのパネルが梅芸にもやってくる可能性があるからです。

国際フォーラムではまぁまぁの列でしたので、絶対に撮影したい方は早目に行きましょう。

あまりに並ぶので撮影は1人1回とのアナウンスがありました。

…まぁ記念撮影なら連写しちゃえばいいかもしれません。


ちなみに終演後も撮影は可能でしたが、当然マチソワ間の大休憩は時間が厳しく。

千秋楽の後に並んだ際は、もうすぐ会場を閉めるので急いで!と言われる始末。

開演前にさっさと撮影することをオススメします。


このパネル、梅芸ではキャスティングボードをよく設置している、2階の物販横かな?と予想しているのですが、結構大きいんですよ!


https://www.instagram.com/p/C5sLsgghUg1/?igsh=MTE3eTJpZjM4Y2t5bQ==


ガールズとのサイズ感を見てくださいよ、想像より大きくありません?

これ撮影できるぐらいの距離を必要とするなら、あの物販の横だと手狭な気がします。


ミュージカル『ANASTASIA』の時はポスターと同じようなシチュエーションで撮影できるパネルがあったのですが、これは大きすぎて3階ロビーに展示されていました。

もしかしてこちらかも?

幕間休憩がないので、お手洗いの待機列にもご迷惑はかからないかもしれませんし…。


ただ何故かアーニャがドレス姿の麗しいパネルは外だった!

まかさんがお外は可哀想なので、中に設置希望。

それに入場した人だけの特典であって欲しいです。


さて、パネルのまかさんはどちらへの登場となるでしょうか。


グッズ販売は東京公演とは違いクレジットカードが使えるそうです!

国際フォーラムでは何と主演作のBlu-rayも販売されていたので、大きな買い物を考えている人もこれで一安心ですね。


ちなみにキャトルレーヴではプログラムのみ販売しているそうですよ。

Sポイントも貯まることですし、月曜は2倍なので久々にグランドビルまで行ってみようと思います。

初日より先に入手したい方にはオススメです。


そして梅芸にもプレゼントボックスは設置!

嬉しい!!

何故か『LUPIN』の時はなかったのですけど、これでお手紙を速攻お届けできちゃいますね。

ファンクラブに加入されてない方も利用できますよ、是非是非。


そうそうファンクラブと言えば、Vrai Ventのフライヤーがあるんです!

ご興味ある方は是非梅芸で探してみてくださいね。

私は国際フォーラムで1枚貰ってきました。

ほら、欲しい人に行き渡らないと困りますからね。

でも記念に1枚くらいなら良いと思います。


それでは『unknown』堪能しましょう。


まずはunknownカードのゲットからです!

楽しみ。


https://www.umegei.com/unknown/special.html#event



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村