東京国際フォーラムCホール公演の千秋楽、トークコーナーにて大阪公演の配信もあるとの告知がありました!


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1777280973736222765?t=s8m9oi5k-psBD-FHJOXn2w&s=19


何と配信されるのは梅田芸術劇場メインホール公演『unknown』の大楽。

それも柚希礼音さん、紅ゆずるさんゲスト出演回。


嬉しいけど、メッチャ思う。

何故ノーマル回の撮影はないの?


配信があるのはありがたい、もちろんありがたいんですよ!

でも2回とも千秋楽でゲストありのスペシャルな公演って凄くないですか、だからこその配信とは思うんですけど、別にゲスト不在回でもいいじゃない!!


…まぁ、売上とか考えたらそっちか〜ともなります。

(世知辛すぎる感想)

大体見たいのは特別な公演ですものね。


分かってはいるのですが、それでも何が惜しいってノーマルバージョンの『unknown」もかなり良いってことなんです。

あれ記録に残さなくていいんですか?!

正直Blu-ray化は難しそうなセットリストだとは思ってはいますけど、撮影だけでもしていただきたいなぁ。


ま、そうは言いつつ梅芸様には感謝です。

配信と言えども、そうそうやってもらえるものではありませんし、それも東西で1回ずつだなんて贅沢ありがたすぎます。


大楽は三姉妹もとい三兄弟が揃うということでチケ難ですから、喜ばれる方も多いはず!

なんだかんだ言って公演時間100分のところ、国際フォーラムの楽はまー様もいらっしゃったからか120分近くやってましたからね。


こうなったら3人のトークがどこまで延びるか見ものですよ!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2347546


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村