真風涼帆 1st concert『unknown』、なんと東京国際フォーラムCホール公演ったら折り返しです!


宣伝の為にメディアに出ないかなぁと少しだけ期待していたのてすが、お芝居やミュージカルと違ってソロコンというのが難しそうだなぁと思ってたんですよ。

案の定どこにも登場されず、信じていた梅芸NAVIにはスポット映像すら流れず…。


https://youtu.be/XzypBmCRyPw?si=t8gQOC3u5MlmY_39


いや、分かりますよ。

確かにミュージシャンでもないし、中々ファン以外がチケット買って観に行くチョイスをしにくい興行だってことは。

実際のところ、そんなのカナメさんが出てるからって行った山崎育三郎さんのコンサートくらいだもの、ファンじゃないのにチケットを買っただなんて。


でも見てもらえたら、良さが分かるのになぁと口惜しい気持ちでいたのも事実でして…。

だって、いっくん格好良かったしな!

まず見てもらわないと伝わらない、でもチケ代は高騰、いつ新型コロナウイルスの影響で休演になるとも分からない。

マジで観劇って行為を趣味にするには難しい時代だと、ひしひしと感じる今日このごろてす。


これって幕が開いてもメディアに取り上げてもらえなかつたらどうしようと、心配してましたが初日が無事終えた頃に記事がアップされて嬉しかったこと!

今からでも間に合います。

配信、もしくは梅芸で体験出来ますよ〜!!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2347546


配信は明日4/8の15時半公演です。


https://www.umegei.com/schedule/1142/ticket.html


チケットは当日券もあるそうですが、まだ各種プレイガイドで購入可能です。

本日10時から注釈付きS席とB席の販売もあります。

客席降りがあるそうなので、そちらが気になる方はS席がオススメ!


参考までに素敵初日のweb記事をご覧くださいませ。


https://twitter.com/PiaStage/status/1776184207628513640?t=R2wZ-kCN0OZ7gaakWJNl9A&s=19


https://twitter.com/stage_natalie/status/1776180562082070968?t=k6YX1kpDMikNiXvDGZyyrw&s=19

 

 

https://twitter.com/enterstage_jp/status/1776225239711748499?t=Ojm2RjxxBSuCbdKhi-4YJA&s=19



https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404050000947.html

https://hochi.news/articles/20240405-OHT1T51139.html


動画もございます。


https://youtu.be/uPM9q3kEv24?si=LwEKSGPEmsnA-ZqU

https://youtu.be/6yT7xY91Jfc?si=e5ACz5ryrhTroWuX


ネタバレは出来たらしたくない派なんですけど、煙草!

なんでそんなに格好良いんですか、あなた…。

あとアクリルキーホルダーの衣装を実際に纏ってるのを見られるの嬉しいというか、楽しいですね。


これは生で体感した方がいいに違いない。

今メッチャ向かってます。

そして、終演後ここらの記事をガーッと見て反復する予定です。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村