もう初日だなんて嘘みたい!

公演が始まるまでの、まだかなまだかなの時間はメッチャ長く感じるのに、この始まったら始まったで、あっという間の時間の経ち方ったら何なんだろうと毎度なります。

もはや終わるのが寂しい勢い、まだ見ていないのに。


国際フォーラムでは2日前から舞台稽古だったそうですよ。


https://twitter.com/hiroki0823/status/1775518131479617793?t=91xHIQwnyOMSQyU-Jbv_QQ&s=19


どんだけ広いんだろう、楽屋。

のびのびと出来るのは何よりですね。


https://x.com/na0mi1003/status/1775531646382481742?t=vZbq362uRLqJ3cG0xXedGg&s=09


通りすがりのコイタさんのコメントも気になります。

ムーディって何事!

リラックスできるようにですかね?


コイタ奈央美さんは出演者の方々をネット検索してた時に、「ビール女優」というプロフィールを見て非常に惹かれた方です。

いいよねビール、私も大好き!

インスタのアカウントが「beeractress」で始まるのも最高なんです。


先日のインスタライブによると、マフラータオルは振付のご指導がるそうです。

楽しみだなぁ、これは買わないと!ですね。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村