何と、何と1st concert『unknown』の配信が決定しました!


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1772221345755181472?t=B_5Ej8Qd75Jf-ybfVsUrFA&s=19


それも東京国際フォーラム公演の千秋楽。

そう、まー様が出演されるという特別な回です。


もしかしたら配信があったりして?!なんてファンは期待してしまいますけど、それは当然通常のノーマル回でのことだと考えるじゃないですか。

それがまさかのスペシャルゲストがいらっしゃる回だなんて凄い。


残念ながらアーカイブはないし、ディレイ配信でもないので日程が理由で涙をのんだ方はご覧になれないのは辛いところ…。

ただ距離やチケットが問題だった方にはチャンス!

是非是非ご覧になっていただきたいです。


https://pia-live.jp/perf/2411202-001 


このアナウンス、何が嬉しいってカメラを入れて記録をするってこと。

つまり後日Blu-rayとして発売されたり、タカラヅカ・スカイ・ステージで放送される可能性もあるのでは!?

続報が楽しみすぎます。


さて、他にも『unknown』について色々と分かってきました。


https://www.umegei.com/unknown/notice_tokyo.html 


まず公演時間は100分、幕間休憩なし。

ノンストップで行うボリューミーなショーだと考えれば、まぁそれくらいかなぁとなります。
ただこれトークで延びる可能性もあったりします?
特に東西共に千秋楽は話が長くなりそうな予感。

一応それを見越して新幹線のチケットを買ったので、延長線ドンとこい!です。

そしてありがたいことにプレゼントボックス設置!

これはコンサートの感想をお手紙という形で届けられるってこと。
嬉しいですね。
『LUPIN』の梅田芸術劇場メインホール公演では何故かなくて!
出来れば梅芸にも置いて欲しいなぁと期待しています。

さて、いよいよ初日まで10日を切りました。
諸注意を守って全力で楽しみましょう!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村