共演者の方のSNSによると振付が全て終わり、衣装合わせもあったとのこと。

今はクオリティを上げていく作業になるんでしょうか、皆様頑張ってください!


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1769196967903842514?t=4im3rvTqcMwHBSAVfDPbow&s=19 

 

グッズの事前予約は終わってしまいましたが、こちらの画像が素敵なので貼ります。

特にグッズをキメキメなポーズで持つ男性ダンサー達がツボ、早皆と踊る姿を見たいなぁ。

別の舞台で何度となくお見かけしたことのある当銀大輔さん、そして岡崎大樹さんとまかさんが共演しているだなんて!

そんな凄いことを体験できるんだなぁとワクワクしています。


それにしても梅芸製作のアカウントさんはちょこちょこと情報を出してくださるのがありがたいですね。


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1770013592831791427?t=xCEdpHofV2GaIAKkANu14A&s=19 

 

初日限定来場者プレゼントとセットリストに関するポストがありました。


初日の来場者限定で配られるのは、その名も『unknown』カード。

4/5の国際フォーラムだけでなく、4/19の梅田芸術劇場でも貰えるというのは非常にありがたい。

東西それぞれ大まかなデザインは同じだそうですが、一部仕様は変わるそうです。

何よりも東西2枚を合わせることが出来るデザインというのが気になりますね。

そして今回明かされていない中面にはまかさんからのメッセージとお写真が入るとのこと!


私は梅芸でしか貰えませんが、それでも楽しみです。


そして初日のみならずセットリストは、どの日に参加する人にとってもワクワクですよね。

何とそこには♪FATE CITYと♪Permission to Danceとあります!


え、FATE CITY?!

宝塚でまかさんが出演した『オーシャンズ11』の幕開けを彩るアゲアゲの1曲じゃないですか!


♪FATE CITYと言えば男役だけのナンバーだったので、『unknown』の出演者でやるとなると目先が変わりますよね〜。

何より男役じゃないまかさんがセンターなこと、そして本編とは違いKAORIaliveさんの振付となることから、非常にガールズもカッコイイ展開になるのではないでしょうか!

期待してしまいます。


そしてもう1曲はBTSの♪Permission to Dance。

恥ずかしながら知らない曲でしたので、YouTubeで聞いたのですが、なるほどそりゃ共演される皆様が歌多いって言うだけありますわ…となりました。

これはまかさん1人じゃ歌えない!

しかしそうなると楽しみも増しますよね、1人1人粒立った活躍が見られそう。

どのパートを誰が歌うのかな?とかも見るのも面白そうです。


何より曲調が可愛らしくて皆で盛り上がれる系なのが良き。

解説にもマフラータオルとペンライトでとあるので、これは購入必須ですね!

初日まで何度かYouTubeで予習しておこないとです。


いよいよ初日まで2週間切ったわけですが、こうなるとあっという間に始まりそう。

それまで準備を怠らず全力で楽しみましょう!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村