KAORIaliveさんのInstagramによると今日から真風涼帆1st concert『unknown』のお稽古が始まるとのこと。


昨日はスタッフ打ち合わせだったとか。

ストーリーにアップされていたのですが、こんなにも大勢のクリエイターが関わっているのか!と驚かされました。

いよいよ初めてのソロコンサートが始動するのかと胸が熱いです。


これまでも、まかさんに限らず出演者の方々には譜面が届いていたとのこと。

顔合わせまでに、ざっと歌の稽古は先んじて各々が行っておく感じなのかな。


https://twitter.com/na0mi1003/status/1761348407468433542?t=fwvrIhZmPXXlCm6YwCHaQg&s=19 

 

コイタさん、約1週間前に「準備開始」と仰ってますものね。


『LUPIN』に引き続き共演される方々のSNSには注目しているのですが、コイタ奈央美さんはビール好きの美人さんということでどうにも好感度が爆アガリ。

ビール、いいよね!

美味しいの呑めるように頑張ってください。


公式ではグッズ解説をアップしてくださってました。


https://note.umegei.com/n/naf6ed4f769db


これまでXなどで紹介されていたグッズ類、イメージ映像だったのがこちらだと実物の画像が見られますよ!


私としてはエコバッグに大注目なのですが、なるほどこんなメタル感なのね〜と予備を買うかを悩み中。

メタルなんだけど渋めカラーなのが使いやすそうじゃないですか。

あとアクキーのサイズ感大事!

スタンドはくっついてるんじゃないんだな?となりました。

持ち歩きに工夫要ですね。

アクスタケースでも準備しようかな。


是非是非チェックしてみてください。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村