アーカイブって良いですね!

宝塚歌劇ではないシステムなので尚更に感動でした。

『LUPIN』の配信って高くない?とポストもあったけど、少なくとも見られる機会が1回こっきりじゃない時点で相当お得としか言いようがない。

その上いつでもどこでも見られるだなんて最高でした。


通勤時に1曲だけ視聴とか出来るんだよ、楽しすぎました!


やっぱり大きなTV画面で見る醍醐味もありますよね。

今日はもう、『LUPIN』の配信は見られないんだと落ち込んでしまいそうな気分で帰宅。


すると母が「見て、見て!」とリビングのテーブルを指差すではありませんか。



「これさ、全部古川くんが載ってるの」
「意外に古川雄大さんと共演してたんだねぇ」

は、母!
まさかの『LUPIN』ロスを癒やす為に用意してくれたの?!

オススメはルドルフだそうです。
メッチャ可愛いよ!とのこと。


何なら動いてるのもあるそうです。
あるんかい!
母ーっ、古川トートは買わないんですか!!

2人で話していて面白かったこと。

私「へぇ〜ヴォルフガングって山崎育三郎さんとダブルキャストだったんだ!どっちを見たんだっけ?」
母「さあ?」

2人がかりでヴァルトシュテッテン男爵夫人ばかり見すぎなのよ。
出番被ってないところもあるのに!
(母の最推しは涼風真世さんです)

とりあえず、週末は『エリザベート』のBlu-rayを見ようかな。

プログラムはパラパラと確認していてもアンサンブルに『LUPIN』の出演者を見つけられて楽しいです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村