まさかのスポット映像ってあるんですね!


https://youtu.be/XzypBmCRyPw?si=tcMaeIPWFofMa0TI 


驚いちゃいましたよ。
コンサートじゃん?
公演期間短いじゃん?
そりゃキャパ大きめとは言え、宣伝の為の動画だなんてお金掛かってますよねぇ。
う、嬉しい。

今改めて動く映像で見ると、撮影時はまだちょっと卒業したて?という雰囲気。
ポスターが発表になった時には思わなかったのだけど、近頃yurikagramで可愛い姿を見せてくださったりするからかしら。
(気になる方は是非入会を)
改めて撮ったら、また違ったビジュアルなんじゃ?という感じが、かえって卒業してまだ1年経ってないと思わせてくれて良い気がしてきました。

もう、こんなまかさんには今後会えない気がします。

そのレア感がいいですね!
ちょっとまだどんなコンサートかは想像つきませんけど。

 

あとこちらのポストによると、初日限定でメッセージカードのプレゼントがあるとのこと!
どんなか楽しみですね。

さて肝心のチケットは2/17が一般発売です。



ただチケットぴあは先行抽選の2次受付が明日2/13のAM11まで。


イープラスはプレオーダーの申し込みが今日2/12のPM23:59まで可能です。

興味ある方は申し込んでみるのも手かもしれません。

またチケットぴあの半館貸切はただいまプリセール中なので、購入可能!


座席が選べるのでオススメ。
私も友の分を増やしました!

X見ていて今更気づいたのは、梅芸主催なのでタカラヅカ・スカイ・ステージの『梅芸NAVI』に映るんじゃないかってこと。
こちらも期待しちゃいます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村