これはあくまでも私のメモです。


この記事の更新はこれで最後かしら…と考えるだけでさびしいです。

とりあえず配信は2/18まで見られるので、今からでもチケットを買っても問題ないですよ!


https://www.tohostage.com/lupin/stream.html 


これまでミュージカル『LUPIN』の関連でまかさんが確認されたのは知る限り下記の通り。


https://news.mynavi.jp/article/20231110-2814906/ 


こちらの記事にはマダムドシャルルス。


こちらでは1幕ラストの偽ルパンの扮装が掲載されています。


https://theatergirl.jp/?p=43599 


こちら記事ではカリオストロ伯爵夫人の隠れ家でルパンと対峙する舞台写真が掲載されています。

下記の動画ではジェーブル伯爵が見られます。

https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


お次は東宝の公式プロモーション動画。


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


これはBlu-rayのプロモーションも兼ねているのでしょうか?


そしてカーテンコールの動画。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


まずは帝国劇場公演の初日と千秋楽です。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=uAYQOrt3jdJ4Sd3P 


博多座公演の千秋楽。


さらに長野公演での初日のカーテンコールがアップ!
博多座楽に引き続き、ハッピーバースデーを歌う様子が可愛いのと、画質が良いのがありがたいです。


やはり大楽を迎えたからか、共演者の方々のSNSへの登場がさらにさらに増えました!


https://twitter.com/Shoheyhey_0428/status/1729696960829935730?t=s592_r4RiZdMSMYEQjzY-w&s=19


https://www.instagram.com/p/C0NtrFZRH7l/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


https://www.instagram.com/p/C0TbenSykCo/?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 






以上がこれまで紹介分。


真記子さんったら神?
ジェーブル伯爵、素敵!
あと美麗さんがいるのも嬉しい、1期下さん♡

https://x.com/ryosei_konishi/status/1756628726836760983?t=c6TWP57QDVMD4Vq-48txyw&s=09


まさかの全員集合!


それもXとインスタで画像違うだなんて、小西遼生さんの配慮が凄い。
余談ですけどアー写が美形すぎて、あのオモローなホームズがこの方?となります。


カンパニーの皆様で古川雄大さんの為にLUPINロードを作ってるの胸熱!
こんなの泣けちゃいます。

これくらいでしたかね。
ストーリーズにアップされているのはリンク貼っても仕方がないですし、他にも見逃しがあったらすいません。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村