これはあくまでも私が忘れない為のメモです。

  2024/02/11〜2024/02/18

とうとうミュージカル『LUPIN』が終わってしまいました。
絶賛LUPINロス中です。
こんなに好きな作品になるとは思ってませんでしたよ…。
本当に最後の最後まで進化し続ける作品でした。
でも先日あった配信はアーカイブありなので、18日まで見られます!


あの大盛り上がりした大千秋楽の映像が見放題です。

終演後のパレード(って宝塚以外でも言うのか知らないんですが)での投げキッスと、ご挨拶も見所!

やり遂げたまかさんの笑顔がすてきです。


  2024/04/05〜2024/04/08

真風涼帆1stコンサート『unknown』が、まずは東京国際フォーラムホールCにて開催。


  2024/04/19〜2024/04/22

大阪は梅田芸術劇場メインホールです。


梅芸ネット会員、チケットぴあ、イープラスなどで先行の取り扱いもあります。


https://www.umegei.com/unknown/ 


  2024年夏頃

なんとミュージカル『LUPIN』Blu-ray発売決定!


ボーマニャンとカリオストロ伯爵夫人がダブルキャストだったので、2パターン発売されます。

まかさんは黒羽麻璃央さんのボーマニャンとの回を収録されたモノクルバージョン、このパターンは限られた回数だったので観られなかった方も多いのではないでしょうか。
しかもダイジェストとはいえ大千秋楽も収録されているとなると、立石俊樹さんのボーマニャンも見られるわけで非常にお得に感じます。
でもとしニャンの進化していった♪俺ルシがフルで入ってなかったら泣く。
えぇ、ずっと見てたらだいぶビューティーのことが好きになっちゃってます。
というか『LUPIN』カンパニーの皆様、全員好き!

それはさておき。
本編にボーナスディスク、そしてスペシャルブックレット付きで1万5千円って高かったらどうしよう…と心配していたので、まぁまぁ普通で安心しました。

サイトにも記載があるように一部キャストのファンクラブでも特典付き予約の取り扱いあり。
えぇ、ここは注目ポイントとだけお伝えいたします。

  既刊

次号が発売になった雑誌の情報は削除しました。


TVガイドPERSON別冊ミュージカルスターズ(2023/11/07発売)

https://twitter.com/TVguidePERSON/status/1721724298711437653?t=gWVW1_98V7qKLZL5Sb0jqw&s=19 


こちらの雑誌、ついに3月にvol.2が発売されるとのこと。

そちらにまかさんは載ってませんが、やはり季刊なんでしょうか?

それまではまだ本屋で入手しやすいかと思われます。


ミュージカル1、2月号(2024/01/05発売)


こちらも次号は3/5発売なので、まだ削除はしません。

とにかくミュージカル『LUPIN』の舞台写真が掲載されているとは言えども、小さいです。

今やBlu-rayにスペシャルブックレットが付くと判明したので、立ち読みでよく吟味してからの購入をオススメします。


https://twitter.com/msclmgzn/status/1743132303189250354?t=NQg3u8Sc3u28R3e3Sn6tyw&s=19 

 

  配信済み

CLASSY

https://classy-online.jp/lifestyle/298307/ 

https://classy-online.jp/lifestyle/298312/


Domani




https://domani.shogakukan.co.jp/937620 

https://domani.shogakukan.co.jp/937623 


クランクイン
https://www.crank-in.net/interview/136245/1 


演劇キック


WOWOWオンデマンドにて下記動画2本が視聴可能。
現在のところ終了になる予定はありせん。

WOWOW『芳雄のミュー』#7(2023/10/18)

https://twitter.com/wow_yoshimu/status/1756603993348841678?t=kHMGY1stAFKgXQ9YVDL4-w&s=19


こちらのお優しいポストに感動。


 WOWOW『芳雄のスー』#7(2023/10/21)

https://twitter.com/wow_yoshimu/status/1718190873245372927?t=BuX1zOURjebavD7qx3wLHg&s=19 

 

  SNS

御本人様がオープンにはSNSをなさってないので、どなたかのアカウントに登場されたリンクを貼ってます。


https://www.instagram.com/p/C2E0R3vPjJT/?igsh=MTRjczRkZGZ6YnBnbQ== 

https://www.instagram.com/p/C2Zu0ujvdZz/?igsh=Nmd4bjZlbnRna2xh 



こちらも鳳翔大さんと同じく、まかさんが大丸のポップアップショップへ偶然訪れた時のものです。
驚いたのは、1期上さんとは言え組が違うのに、そんなにも熱い友情を育んでいたのか!というところ。
こういった投稿から当時を窺い知ることが出来るのも嬉しいですね。

  真風涼帆ファンクラブ

オフィシャルファンクラブ『Vrai Vent』がございます!


https://suzuho-makaze.com/ 


『yurikagram』という可愛らしいまかさんがテキストと共に画像をアップするコンテンツが1/24から始まりました。

いわゆるInstagramのようなものです。

会員しか見られないので、気になる方は是非入会してみてください!

結構更新頻度も高い方だと思います。



さて、とうとう『LUPIN』が終幕。

本当に寂しいのですが、また新しいまかさんに出会えるまでの我慢ですね。

とりあえずアーカイブが18日までありますし、Blu-rayは発売になるしで良かった。

宝塚歌劇はソフト化されないことの方が珍しいのですが、他はそうではないというのは重々知ってましたので何とツイていることか!

コンサート後のお仕事がまだ発表にならないのが気になるところですが、是非また舞台に出て欲しいものです。

お待ちしてます。


以上、充実のまかさんライフを!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村