これはあくまでも私のメモです。


東宝演劇アンケートの要望欄へアピールをした方が多かったのか、待望の配信が決定!

しかも大楽、アーカイブ付きだなんて最高。


https://theatergirl.jp/?p=43599 


こちらの配信に関する記事ですが、カリオストロ伯爵夫人の隠れ家でルパンと対峙する舞台写真が少しトリミングされ、その分人物が大きくなっています!
以前からweb記事では掲載されていた構図ではありますが、顔など認識できるくらいのサイズになっているのに喜んでしまいました。

https://twitter.com/theatergirl_jp/status/1751943925059969131?t=ZCdZbcjxvcF5sYK7jha3Dg&s=19 

 

しかもこちらのポストだと画像が保存できてしまう!ありがたい。

いや、本当に宝塚歌劇以外だと舞台写真って中々見られないものなんですね。

だからこそ貴重な1枚です。


これまでミュージカル『LUPIN』の関連でまかさんが確認されたのは知る限り下記の通り。


https://news.mynavi.jp/article/20231110-2814906/ 


こちらの記事にはマダムドシャルルス。


こちらでは1幕ラストの偽ルパンの扮装が掲載されています。

下記の動画ではジェーブル伯爵が見られます。

https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


お次は東宝の公式プロモーション動画。


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


こちらでは様々なお衣装のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。

やっぱり北斗七星がテンション上がりますよね〜!

ジョジレオで映ってるのがポイント高い。


そしてカーテンコールの動画。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


初日と千秋楽です。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=uAYQOrt3jdJ4Sd3P 


さらに先日、博多座公演の千秋楽がアップされました!


メッチャ楽しそうに宮川浩さんのお誕生日をお祝いしています。
可愛らしい拍手の様子が沢山見られるのが堪りません。


なんと共演者の方々のSNSへの登場がさらに増えました!


https://twitter.com/Shoheyhey_0428/status/1729696960829935730?t=s592_r4RiZdMSMYEQjzY-w&s=19


https://www.instagram.com/p/C0NtrFZRH7l/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


https://www.instagram.com/p/C0TbenSykCo/?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 



ここまでは前回紹介分。

以前貴重オフショットをアップしてくださった勝矢さん。
そんな神対応ともいえるSNSへ、さらにまかさんが登場!


ちょっと、ジョジーヌがメッチャ笑顔ですやん!
こんなナチュラルに大きく笑っている姿だなんて、いつ以来?
スカステでバラエティな企画に出演した時ぶりでしょうか、こんなのありがたすぎます。


楽屋暖簾!
基本的に贈られるものと聞いてますので、まかさんに暖簾があるのかファンとしては心配していましたが、あるんですね。
そりゃ当たり前といえば当たり前ですけど、楽屋の様子なんて普通は知りようもないから、こんなの嬉しすぎます。
ホッと一安心です。


マ、マダムドシャルルス!
えぇっもう、2人がかりで可愛くて困ってしまいます。
マダムの手袋、プチプチがついてるんですね。
コカインとか落としちゃうといけないからでしょうか、でもこのプチプチでホームズとレオナールの顔を撫でているのかと思うと面白い。
あと章平さんと平井琴望さんの身長差も尊いです。

さぁ、さらにSNSへの登場は増えるのでしょうか?
それともyurikagramが更新されるのか目が離せません!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村