いい加減『Vrai Vent』って覚えろよ!なんですが、まかさんのFCに新しいコンテンツが増えました。

めでたい。


最近ちょこちょこPHOTOが更新されるな〜と喜んでいたら、昨夜突然1つ見られなくなったんですよ。

あの可愛い画像はどこへ?!


少しだけ要らぬ心配をしてしまいました。

もしかして消さなくてはならない事情が?

…あまりに可愛すぎるからとか。

正直保護レベルでしたもん、あれは。


いずれにせよ、データは消去されてしまうと二度とお目にかかれないわけです。

運営側に何か理由があるのならば受け入れるしかない…。

それがどういう事情か分からないだけに心配してしまうわけですが、消えたものは戻りません。


ちょっとだけ悲しい気持ちで本日も変わらず昼休憩には公式サイト詣で。

何しろまかさんのFCったら通知がないのです。

いつも突然、だので近頃は自分から積極的にサイトを見るようにしています。


すると見たことないコンテンツが増えてる!

そちらに先日の画像が移動しているではありませんか!!

その名も「yurikagram」か、可愛い。

ちなみにコンテンツ名だけは入会もログインもしなくても確認できます。

1つだけ小文字なのも可愛いです。


このコンテンツ名ってどう考えてもInstagramを意識してるとしか考えられない。

もしかして…今後まかさんが気軽に更新してくださるってこと?

そんな嬉しい展開になるだなんて、消えた時には想像もしませんでしたよ!


メッチャ良いな〜となったのは会員だけが見られるという環境化での、SNSみたいなコンテンツってこと。


そうだよ、これ!

こういうのお待ちしていました!!

いいじゃん、ファンクラブだからこその特別感。


真風涼帆の現在が知りたかったらオフィシャルファンクラブへ入ってと誘いやすい。

は〜、段々と始まってきましたね。

春の1st concertも楽しみです!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村