これはあくまでも私のメモです。


東宝演劇アンケートの1番うえ、公演名のプルダウンに『LUPIN』って以前はありましたよね?

例えば去年はあったような気がするんですけど幻?!

帝国劇場でやったくらいだし東宝制作だと思っていたけど、勘違いだった?


そう、何故か今は選べなくなってしまってるんです。

年を越したからとか…ムーランルージュはあるんだけど!


https://ssl.toho-marketing.com/stage/stage_enquete/ 


でも『LUPIN』をご覧になった方々、良かったよ!の声はここからしか届けられないじゃないですか。

んじゃどうすれば?なんですけど…その実「公演名」が必須項目ではないので、エラー出ないんですよ。

(試しました!)

こうなったら無視して丁寧に回答するしかありません。


特に最後の要望欄に「配信希望」「Blu-rayを発売して欲しい」など、大切なアピールは公式に直接するのが肝心ですよ!!


さて、これまで見かけたらミュージカル『LUPIN』でのまかさんが掲載された記事は下記の通り。

特に変わりはありません。


https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


こちらの動画では夜会の場面で燕尾服で踊るまかさんが見られます。
(エントレの方が少し長くてオススメ)
梅芸で改めてジェーブル伯爵を見たら、佇まいやダンスのニュアンスが変わっていて驚きました。

東宝の公式プロモーション動画。


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


様々なお衣装のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。


カーテンコールの動画。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


初日と千秋楽です。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=uAYQOrt3jdJ4Sd3P 


お辞儀すら優美なまかさんが好き。
ジョジーヌとして挨拶しているかのようなんですもの。



舞台写真は下記の通り。


https://twitter.com/mn_enta/status/1722690625391518156?t=8LgEfKliCAlr2OpDCGMWWQ&s=19 

 

紫を主体としたドレスで背後にレオナールが控えているものと。

赤いドレスでルパンと向き合うものです。


https://www.instagram.com/p/CzuyYZLRBCJ/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 



こちらの記事ではミュージカル最新号に掲載の舞台写真を確認していないと書きました。

やはり気になったのでポイント2倍デーに紀伊國屋書店へ、立ち読みして良い写真なら購入しようと企んだわけです。


まかさんのお写真は小さく2カット。

上記にもリンクを貼ったシャーロック・ホームズの部屋へと入ってきた時の顔のアップ、そしてYouTubeにて確認がとれるピンクのマントを着た偽ルパンだけです。

ちなみにスマホの画面よりずっと小さいので、余程のことがない限り買わないなぁとなりました。


嬉しいこともありました。

共演者の方々のSNSへの登場が増えた!


https://twitter.com/Shoheyhey_0428/status/1729696960829935730?t=s592_r4RiZdMSMYEQjzY-w&s=19


https://www.instagram.com/p/C0NtrFZRH7l/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


https://www.instagram.com/p/C0TbenSykCo/?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 


そして、ここからが新しいまかさん。


いや、もう真記子さんには感謝しかありません、マダムドシャルルスの衣装のアップだなんて。

その上どちらの画像も2人とも超絶可愛い!!


カーテンコールでも仲睦まじい様子なんですよ。

微笑ましい並びだわ〜。


お次は『LUPIN』関連となるとイレギュラーなのですが…。


https://www.instagram.com/p/C2E0R3vPjJT/?igsh=MTRjczRkZGZ6YnBnbQ== 


もう勝矢さんには足を向けては寝られません!
今年初のオフショットのまかさんですよ〜。

え、いつぶり?って考えるに…昨年10月に出演したWOWOW以来かな。
数字にすると辛い、いや待ちわびてましたよって話です。

まず思ったよね、今そんな髪色なんだって。
そして髪の長さはそれくらいなんだね。

あと、ご飯を食べられる!
(それはそう)
でもほら、卒業するまでは霞を食べてらっしゃったからさ、一応。
だから皆と一緒にご飯だなんて、良かったねぇと嬉しくて仕方がない。

あと「ゆりかちゃん」って呼ばれてるんだなぁも、含めて何だかホッとしました。
『LUPIN』カンパニーの皆様、ありがとうございます。

あぁ、本当にたまにでいいから小さなことを知られる手段があればいいのに…と思っちゃいます。
でも人を羨めばきりがないですし、赤の他人に何かをして欲しいだなんて望みをかけちゃいけません。
だからといってSNSいいなぁとならないと言えば嘘になるのは本音です。

また何か見つけ次第更新します。

パブサーチは止められません!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村