いよいよ梅芸にて『LUPIN』が始まります。

やっぱり地元大阪での公演はテンションが上がりますね。


どうしても芸能って東京がメインだから、舞台も大阪はなかったりすることが結構普通にあります。

だからまかさんがお仕事を続けられると分かった時に、後で関西で公演されることもあるけど覚悟しないと思いました。

どうしても予定が合わなくて遠征できず見られない作品が出てくること。


だから『LUPIN』が梅芸であるって分かった時はメチャメチャ嬉しかった!

なんたって歌劇団にいる頃から縁のある劇場ですからね、『FLYING SAPA』やタカスペなど思い出がいっぱい。

2021年の全ツ以来に立たれるんだそうです。


『LUPIN』へ出演される皆様のSNSによると昨日移動されてこられる方が多かった様子。

舞台稽古もあったみたいです。

ということは、まかさんも既に大阪にいるということ。

嬉しいなぁ。


まぁ、ゆりかリオストロ伯爵夫人の登場は30日からなので、私が劇場に行くのも明日ではありますが公演があること自体が喜ばしい。


まだまだ観劇納めないぞ!と楽しみで仕方ありません。 


そうそう、チケットがない!増やしたいと言う方に朗報です。


https://twitter.com/umegei_jp/status/1740205931487469652?t=6zHwPapOOnFppkCEoimmjA&s=19 

 

当日券があります!

是非エンターテインメント性の高い、何も考えずに楽しめちゃう『LUPIN』の世界で年の瀬年明けを過ごしましょう。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村