これはあくまでも私のメモです。


昨日まかさんのお仕事まとめメモを更新した後に、気になったミュージカル『LUPIN』の情報がありました。


https://twitter.com/umegei_jp/status/1739179800093450411?t=xJDv29-vSVrHO0Ahml-uig&s=19


いよいよ29日から始まります、『LUPIN』の梅田芸術劇場メインホール公演。

こちらの注釈付きS席が昨夜(2023/12/25)の18時から発売されました!

先ほど確認しましたが、まだ全日程S席であれば若干数ある様子。

チケットを増やしたいなら今がチャンスですよ!


https://twitter.com/umegei_jp/status/1739235704993935390?t=0Z1Skgdb9nSvcGtXorHWUg&s=19 

 

1階後方と言えば、23列以降かと思います。

2階席が上に被さってくるような印象の座席ではありますが、いざ始まってしまえば気にならないので悪くはない席です。

ただ注釈付きというのが気になりますよね、見切れとか発生するようなセットでもなかったですし…もしかしてラストの鮮やかにルパンが登場するのが分かりにくいとか?

まぁ、そもそもどうやって出てくるのかが現在謎ではあります。

楽しみ。


https://twitter.com/takayama_kankou/status/1739132750152827338?t=5NJHKD_0-rpPm7rAlm4j7Q&s=19


こちらは主演の古川雄大さんゆかりの地を巡るツアー付きチケットです。

長野公演は完売してしまっているので、ご参考までに。


何故大楽が長野?と初めて聞いた時は驚いたのですけど、古川さんが故郷に錦を飾ると知って、初めての帝劇単独主演さくの締めくくりが長野なんて素敵だなぁとなったんですよね。

長野行きたかったなぁという方には良い機会かもしれません。


https://ssl.toho-marketing.com/stage/stage_enquete/ 


こちら東宝演劇アンケートです。


帝国劇場でミュージカル『LUPIN』をご覧になった方々、良かったよ!の声はここから届けられます。

特に最後の要望欄に「配信希望」「Blu-rayを発売して欲しい」など、大切なアピールは直接するのが肝心ですよ!


さて、これまで見かけたらミュージカル『LUPIN』でのまかさんは下記の通り。

特に変わりはありません。


https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


こちらの動画では夜会の場面で燕尾服のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。
(エントレの方が少し長くてオススメ)

東宝の公式プロモーション動画。


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


様々なお衣装のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。


カーテンコールの動画。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


初日と千秋楽です。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=uAYQOrt3jdJ4Sd3P 


お辞儀すら優美な所作なまかさんが好き。

東宝のYouTubeは大楽まで更新はないかもですね。

ひとまずちえさん(柚希礼音さん)のカーテンコールがアップされるか期待。


舞台写真は下記の通り。


https://twitter.com/mn_enta/status/1722690625391518156?t=8LgEfKliCAlr2OpDCGMWWQ&s=19 

 

赤紫を主体としたドレスで背後にレオナールが控えているものと。

赤いドレスでルパンと向き合うものです。


https://www.instagram.com/p/CzuyYZLRBCJ/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


共演者の方々のSNSへの登場を確認できたのは、今のところ2度。


https://twitter.com/Shoheyhey_0428/status/1729696960829935730?t=s592_r4RiZdMSMYEQjzY-w&s=19


https://www.instagram.com/p/C0NtrFZRH7l/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


https://www.instagram.com/p/C0TbenSykCo/?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 


オフショットもそうですが、舞台写真などインスタがあったらもう少し見られたのかなぁというのが気になってます。


また何か見つけ次第更新します。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村