宙組東京公演

『白鷺の城/異人たちのルネサンス』

大楽のカーテンコールにて、

「メリークリスマス!」等々

クリスマスの話題で大盛り上がりする度に

「イブね」「クリスマスイブ」と

丁寧に訂正するまかさんを思い出します。


そういう真面目なところも好き♡


それはさておき。



イブどころの騒ぎじゃなかったわ。

もう既にどんちゃん騒ぎし終えてます。


もうホールケーキを切り分け

食べる気力も財力もないので

近頃カットケーキを

ズラッと購入して並べるのが流行り。

予約しなくていいのも良し。


やっぱりケーキはHIBIKAさんが好み。


そして背後のクリスマスプレゼント!



どこにも売ってない!と言っていたら

母より最寄り駅にあったよとのこと。

可愛いです。



思っていたより小さくて驚きましたが
ジェーブル伯爵との相性もバッチリ。

レオナールと名付けましょうかね。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村