先ほどの記事に上手く挟めず削除したアネットさんに関すること。


女性参政権運動のイベントに変装することで侵入を成功させるアルセーヌ・ルパン。

何に驚くって「アネット」って適当に名乗っているんじゃなくて、実在するレビュースターに化けているという大胆犯行。


宝塚あるあるの一つに挙げたい、描いてたら楽しいだろうに過程を端折って結果だけ見せる展開も気になるのですが(アネットに化ける為に歌にダンスのお稽古にクラリスと奮闘するルパン、見たすぎやろ)ルパンが会場を去った後に現れるアネットがコルセットにドロワーズの方が問題ありすぎませんか!


いや、要は下着ってことじゃないですか。

出番を控えていたのだから衣装を纏っていてもいいはずなのに着ていない、それってルパンに盗まれたってことなの…。


アネットの衣装、めっちゃ伸縮性あるな!


というのが気になって、気になって仕方がありません。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村