ピクミンブルームというゲームに

結構ハマっています。


まぁただ歩くだけのゲームではありますが、

ピクミンというキャラクターを集めたり

成長させるのが楽しいんです。


あと訪れた土地にちなんだ

ポストカードをゲットできたりして

中々コレクション性が高いというか、

オタク心をくすぐられるのも困りもの。


切符でデコられたピンクのピクミン。
これがまた場所に加えて
日付入りというのが堪りません。

さて、様々なデコの中には
入手しづらい物もあり、
私はテーマパークのデコを中々ゲット出来ません。

攻略サイトによると
てんしばでゲット出来るとの情報。
1万歩を歩くコミュニティデイでもあったので、
行ってきました!

イルミネーションで雰囲気はバッチリ!


せっかくなのでクリスマスツリーに近づき

ジョジーヌ様を撮影。


こんなことしてるの私だけかも…と思いきや

意外にデコったスチールや

カードなどと撮っている人がいて良かったです。


…ま、結局テーマパークのデコは

手に入らなかったんですけどね。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村