これはあくまでも私のメモです。


記事は増えてないのですが、大切なページのリンクを貼ってなかったので更新しました。


https://ssl.toho-marketing.com/stage/stage_enquete/ 


こちら東宝演劇アンケートです。


帝国劇場まで観劇に行った際、感染症予防対策の都合なのか昔と違ってチラシも劇場内にそんなに置いてないんだなぁとなりました。

そして以前なら一緒に配られていたアンケートも今やペーパーレスの時代なんですね!

ビックリ。


でも感想を、特に良かったことを主催へ伝えられる手段があってホッとしました。


ミュージカル『LUPIN』は帝劇初の小池修一郎作オリジナルと意欲作ですから、直接声を届けるのって大事なはず。

特に最後の要望欄に「CD欲しいです!」「Blu-rayを発売して!」など、大切なアピールは直接するのが肝心ではないでしょうか。


帝劇の楽までには送ろうと思っていたのに、まだ出来てないので忘れないように貼っておきます。

皆様も是非是非答えましょう!


さて、これまで見かけたらミュージカル『LUPIN』でのまかさんは下記の通り。

特に変わりはありません。


https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


こちらの動画では夜会の場面で燕尾服のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。
(エントレの方が少し長くてオススメ)

東宝の公式プロモーション動画。


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


様々なお衣装のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。


カーテンコールの動画。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


初日と千秋楽です。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=uAYQOrt3jdJ4Sd3P 


お辞儀すら優美な所作なまかさんが好き。

東宝のYouTubeは大楽まで更新はないかもですね。

ひとまずちえさん(柚希礼音さん)のカーテンコールがアップされるか期待。


舞台写真は下記の通り。


https://twitter.com/mn_enta/status/1722690625391518156?t=8LgEfKliCAlr2OpDCGMWWQ&s=19 

 

赤紫を主体としたドレスで背後にレオナールが控えているものと。

赤いドレスでルパンと向き合うものです。


https://www.instagram.com/p/CzuyYZLRBCJ/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


共演者の方々のSNSへの登場を確認できたのは、今のところ2度。


https://twitter.com/Shoheyhey_0428/status/1729696960829935730?t=s592_r4RiZdMSMYEQjzY-w&s=19


https://www.instagram.com/p/C0NtrFZRH7l/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


https://www.instagram.com/p/C0TbenSykCo/?igshid=YTI4YzE2YTYwMA== 


オフショットがもっと見たい!

でも中々まかさんは現れないので、章平さんと黒羽麻璃央さんには感謝しかありません。


また何か見つけ次第更新します。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村