まりニャン(黒羽麻璃央さん)が盗まれてしまったバージョンの画像、解像度が高いのがありがたい。

チラシ、貰いに行けませんから。


https://twitter.com/misonoza1896/status/1732400787459039738?t=KksgV3o58v__dZhyGZe9Sg&s=19 

 

そうは言っても行きたくなりますよね。

無事に幕が開き、演出が劇場に合わせてなのか変わった箇所があるとの感想にワクワクします。


梅芸では梅芸用の演出になるのでしょうか?


かつて『オーシャンズ11』でちえさん(柚希礼音さん)を2階からロープで下ろそうとした(下ろしたがった?)というエピソードが小池修一郎にはあるので、古川雄大さんに無理のない演出でありますように!と祈らずにはいられません。

…滝沢秀明さんがそうやって降りたの見たのが梅芸なんですもん。

あの1幕ラストの飛翔で満足していますように!


さて章平さんのX(Twitter)も更新されていました。


https://x.com/Shoheyhey_0428/status/1732748736277967023?t=OiE_l-iDMv27_p4JsKmQTQ&s=09


ちょっと待って!

ジョジーヌちゃん達お二人がレオナールさんに贈り物をされたんですか?!

それも香水だなんて、自身は特別に調合させた物をまとわれているだけあります。

従者としても身だしなみを整えるなら、そのレベルでということでしょうか。


…その芳しい香りで捕まらないのでしょうか、心配です。


それにしてもジョジーヌなお二人さん、レオナールならこれじゃない?とショッピングされたの?!

考えただけでも可愛すぎてぶっ倒れそうです。

こっちかな、これもいいんじゃないですか?なんて仲良く選ばれたのでしょうか、考えれば考えるほど可愛い!


そして何よりレオナールのアレ!ですよ。

その時に香水つけてるとなれば、大変だわ。

単純なアレではなくなりますよね、「wear perfume」ですもん。

なんだろう、やっていることとは裏腹に紳士感が増しているのは…大変です!


見えるわけでもないのにガン見しちゃいそうです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村