SNSによると、本日ミュージカル『LUPIN』に出演の皆様が続々と名古屋へと向かっています。

7日の木曜日が初日なことから、明日、明後日と舞台稽古なんでしょう。


そうなると当然まかさんも移動されているはず!


段々と冬らしく気温が下がってきていますが、寒さに負けず頑張って欲しいです。

ほら、足とか背中などがこれまでになく開いていますからね。


さて御園座ですが、なんとここにきて対象公演のみですがチケットが買えるそうです。


https://twitter.com/pia_chubu/status/1731506551402430756?t=XCJoPdyMPx6-3a5dtDUWBA&s=19


それもうなぎのお弁当付き!

こんな名産がもれなくいただけるチケットなんてあるんですね、初めてです。


『LUPIN』を観たら美味しいうなぎが食べられるも良し。

うなぎ食べたら『LUPIN』が観られるも良し。


アルセーヌ・ルパンが♪独り占めしない、苦しむ人達と分かち合うと歌っていたのはうなぎだったのか!なんて。

なんと楽しいチケットなんでしょう。

いいなぁ、梅芸も何かないかしら。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村