いつも、どの公演でも思うのですが、始まるまではまだかな?とドキドキワクワクやきもきさせられるのに、始まってしまうとあっという間!

ついに先日、全26回が滞ることなく幕となりました。


https://youtu.be/ORlVy7QqT1g?si=aQKceOHjniR_EohF 


東宝はカーテンコールの様子をYouTubeで見られるのが良いですね。

しかも更新も早い!

こちらの昼公演では残念ながら全ツには参加されない黒羽麻璃央さんが大楽を迎えられました。


何が良いって、特に打ち合わせ等がなかったからかちょこちょこと古川雄大さんと一緒に三方礼するまりニャン。

メッチャ可愛くありませんこと?


ご挨拶で寂しいと仰っていましたが、私ももっと見たかったから梅田で会えないのは非常に残念ですよ!

また何かの舞台で再会できたらいいなぁ。


https://youtu.be/9yNI4RNFPRA?si=1OCT81e9lPfYUou3 


そして帝劇の千秋楽の模様もアップされています。

こちらのカリオストロ伯爵夫人はまかさんです。


お話ししている雰囲気、そして周りの様子を見ていると古川さんがなんと愛されるべき主演の方なんだということが伝わってきます。

優しくて、でもしなやかで強い頼れる存在。

そんな風に見えるんです。


なんたって古川雄大祭りとも言えるミュージカル『LUPIN』。

東京公演を振り返ると、どうしても主役だからかメインで思い出すのは素敵な彼の姿。

本当にハマり役だと思っています。

好きになっちゃいそうですもの、こないだチラッと『大奥』見てしまいました。

(実は全て録画してます)


何よりアンサンブルの方も含めて皆様楽しそうで、まかさんの再びの初舞台が『LUPIN』で本当に良かった!

素晴らしいカンパニーの一員として彼女が活躍している姿を見られて心から嬉しいです。


まかさんが充実しているのも表情から分かりますものね。


さて、ミュージカル『LUPIN』はこの後に50回の全国ツアーが控えています。

気温がどんどん真冬めいてきて、きっとボディケアとか大変だと思うのですが全員揃って大楽の長野まで到達されますよう、お祈り申し上げます。


名古屋まで行っちゃいそうなのを堪えながら、大阪でお待ちしてます!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村