ついに解禁された真風涼帆1st concert『unknown』のビジュアル。

そのビジュアルや内容にも驚かされましたが、それが梅芸発信というのにもビックリ。



こちらのお仕事まとめメモでも度々取り上げていましたが、梅芸さんはOGが出演する公演に特化したアカウントがあります。

まさかのそこからの発表ですよ。


当たり前じゃん?と思われるかもしれませんが。


https://suzuho-makaze.com/ 


まかさんって今ファンクラブありますからね!

今月20日のオープンして、次の日にはコンサートのバナーが出来たなとは気づいてたんです。
だから薄々動きあるかも!と思ってましたよ。
だからファンクラブの方を注視するじゃん、しかも今もNEWS欄に更新なし…。

ちょっと頑張ってくださいよ、ファンクラブさん!
いや、中の人?
というかスタッフの方??
ほら、東宝さんの『LUPIN』プロモーション動画とかもリンクしましょうよ。
よろしくお願いします。

で、肝心の解禁されたビジュアルはこちら。

 

…スペシャルゲストが凄すぎて頭の整理が追いつかない!

そんなことあります?!


真風涼帆 1st concertと銘打ってますので、今日まで出演はまかさんとダンサーの皆様かなぁと想像していました。

なんたって構成、演出、振付がKAORIaliveさんですしね。


そこにプラスしてゲストが出るっていうことは全く予想をしてませんでした。


まぁゲストが出るってことは、こういったコンサート形式ですとよくあります。

でもトップスターが3人も?

スペシャルにも程があります。

いや、もう本当に理解するのに時間が掛かりました。


だって御三方ともに当たり前ですが、まかさんより先にご卒業された分キャリアも積まれています。

だのでお忙しいはずなんですよ。

しかも来年の春頃のスケジュールなんてとっくに発表になっているはず。


…検索して調べました。

柚希礼音さんは愛知県芸術劇場大ホールにて『カム フロム アウェイ』に4/21まで出演。

紅ゆずるさんは博多座にて『新生!熱血ブラバン少女。』に4/21まで出演。

朝夏まなとさんはちょっと分からなかったんですけど、だからといって何もない訳が無い。

(モダン・ミリー楽しみです)


それにしても大楽にスペシャルとして、ちえべにまかが揃い踏みってどういうこと?!となりましたが、むしろこの日じゃないと揃いようのない過密スケジュール!

引き受けてくださってありがとうございます!!



ディナーショーにて3人でコンサートやりたいね!とはトークされてましたけど、その願いを叶えようとされるだなんて。

それもこんなにも早急にだなんてことあるんですね。

何よりまかさんが愛されているんだなぁということが伝わってきて感謝しかありません。


そしてまー様、ここにきてまーまか揃い踏みが見られるだなんて夢のようです。



まー様のコンサートのパンフレットにて対談されているのを読んだので、共演を望んでおられるのは知っていました。

何より、そのコンサート自体まかさんが出たかったんじゃないかな?とは思ったのだけど、自身のコンサートに呼ぶとかありなんですね。

何よりまー様が引き受けてくださったのも感謝しかありません。

愛だわ、本当に愛。


実は『unknown』出来れば梅芸全通を狙ってました。

だので遠征は控えようと考えていたのに、まー様が東京しか出られないと話は別!

だけど千秋楽にしか出ないだなんてあるんですね。


https://www.umegei.com/unknown/ 


スケジュールはこちらからご確認ください。

梅芸ネット会員の半館貸切が気になるところ。


結局チケ難確実だと分かった今、もはや1回でも行けたらいいやって気分です。

ゲスト不在回との演出の違いも見なければならないとなると争奪戦が厳しそう。

それでもスペシャルゲスト回が観たくなります。


ここまで豪華な展開、本当にビックリ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村