昨日の今日でこんな素敵動画がアップされるって何事ですか!


https://youtu.be/xWsJM_hIMyk?si=s0SKl8Wd8e7ExS7M 


東宝さまがミュージカル『LUPIN』のプロモーション動画をアップしてくださいました。

最高!


ついに動くドレス姿のゆりカリオストロ伯爵夫人がいつでもどこでも好きな時に見られます。


台詞を言う優しい声が本当に柔らかくて可愛らしいですよね。

そして優美な動き!

レオナールとの並びどころかダンスでの絡みまで映ってるだなんて感謝しかありません。

もう本当に何度も見ちゃっています。


実はジョジーヌでツボだったのは北斗七星のナンバーを歌っているところなんです。

そこがバッチリ映っているのも嬉しい。


お出かけ、それも奇岩城なんて自然が溢れる場所へと向かうからって、それまでの出で立ちと打って変わっていそいそとワイドパンツに着替えちゃうジョジーヌが可愛すぎます!

しかもきちんとお外なのでお帽子も被ってるんです。

正直役立つのか不安になるサイズのミニハット、でも淑女の嗜みですからね。


ゴツゴツとした岩山に登る際にレオナールの肩にそっと手を乗せるのが好きなんですけど、そこも映ってる!

ここねぇ、歌い終えて財宝へと向かうのにレオナールの手を借りて平場に降りてるのも好き。


いいよね、ジョジレオ♡


さて、これまで見かけたらミュージカル『LUPIN』でのまかさんは下記の通り。


https://youtu.be/K5A84STQnNA?si=lGiFZBy5lH7KQW35 


夜会の場面で燕尾服のゆりかリオストロ伯爵夫人が見られます。


https://youtu.be/ueguQRUzl5k?si=Y8vu8uToCjW2u_p8 


こちらの動画だと、もう少しだけ台詞が聞けます。

今のところ舞台写真は2パターン。


https://twitter.com/mn_enta/status/1722690625391518156?t=8LgEfKliCAlr2OpDCGMWWQ&s=19 

 

赤紫を主体としたドレスで背後にレオナールが控えているものと。


https://www.instagram.com/p/CzuyYZLRBCJ/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ== 


赤いドレスでルパンと向き合うもの。


赤いドレスといえばカーテンコールでもお召しになられています。


https://youtu.be/nK7Gxa9L1wo?si=x9tdRYdtc6Ydyhen 


お辞儀の美しさが堪りません。


https://enbutown.com/joho/2023/11/26/musicalpicaresquelupin/ 


こちらの記事はレポートではなく劇評。

中々面白い視点でまとめられてましたので是非。

まかさんに関する記述もあります。


あくまでも私のためのメモなので、また見つけ次第更新します。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村