先日、いよいよ明日か…と考えると気持ちが沈んでしまい。

ああ…景気の良い『LUPIN』が観たい。

あの息つく隙もない程圧倒的に楽しませてくれる痛快娯楽作品に没頭したい!と思わず梅芸へ。

ポスターが変わったとの噂もありましたし、自分の目で確かめたかったのです。


ルパン、どこだーっ!とガニマール警部のように駆けつけましたら、何と梅芸に明かりが灯っている!!



こちらのフライヤーの並んだラック。

18時までらしく退勤後に向かって間に合ったことがありません。

見た瞬間はビックリしすぎて立ち止まってしまいました。

何と公演中かつ幕間休憩真っ最中だった為に、まだ片付けられなかったようです。



そして1番上の列に並んでありました、ミュージカル『LUPIN』の新しいフライヤーです。

本当だ、帝劇みたいに両方のビジュアルが使われています!


薄々黒羽麻璃央さんが帝劇以外は出演されないので、全ツでは古川雄大さん1人映りを使用しているのか?と気にはなっていました。

でもメインビジュアルの額縁に出演者のスチールがハマっているスタイルは、グッズのマグネットにも使用されているんですよね。

だからどうなるんだろう?と思っていたら黒羽ニャンがいない?!



ポスターの場所が変わっていたのでメッチャ探しました。

基本的なデザインは変わらず、黒羽麻璃央さんが額縁ごと消えています。



そして、そこにはルパンからのメッセージが!
中々オシャレですよね。

…こうなると、ちえさん(柚希礼音さん)が出演されない長野バージョンはどうなるのかが気になってきます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村