良い推し、そんな記念すべき日に新規絵ゲット!


https://twitter.com/crank_in_net/status/1720561992992522708?t=Sn7JUXMlxUp23bfeVAbSjg&s=19 

 

CLASSYなどと同じタイミングでの撮影ではありますが、記事と一緒にアップされた画像の枚数が多いのがありがたい、

インタビューも切り取っている箇所が違いますね。


ついにまかさんからミュージカル『LUPIN』は「原作とは違うオリジナリティーも多く感じていただけるかもしれません」との発言がありました。

薄々どころか、だいぶ原作とは違うのを覚悟しないとですね。

他にも「全体的に楽しい作品になる」とのお言葉もあり、カリオストロ伯爵夫人が悲しいことになることはないのかな?となりました。

何しろちえさん(柚希礼音さん)が「私たちも「カリオストロ伯爵夫人ってどんな人だろう?」と思って、いろいろ読んだりしましたが、元々のキャラクターを使って小池先生がまた新たに作られた感じがあるので」と仰ってるくらいですから!


原作だと、ちょっと…いや大分可哀想だったりしますから。

それがないのならありがたいですよね。

妖艶でアグレッシブなジョジーヌ、頑張って欲しい!

なんならルパンに勝って欲しい!!


他にも読み応えがある分、同じインタビューなのに新情報もあって良かったです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村