出演者の方々のSNSによると昨日からオケ合わせが始まったとのこと!


https://twitter.com/SayaSuzuki_jpn/status/1718984660750151750?t=LBhWwahAB5KIOw7-y0cg9Q&s=19


オケの方もお稽古の様子を投稿してくださっています。


https://twitter.com/kendrum55/status/1718966589738148203?t=yJmISseSo6ydHN6wJNr64A&s=19 

 

歌合せという言葉は初めて聞きましたが、演奏している方からすれば歌声と合わせるからなんですね。

歌われる方からするとオケと合わせるからオケ合わせ、立場が違えば言葉も違う。

面白いです。


その少し前に荒通しをしたというインスタのストーリーも見たので、本当に順調だなぁと信じられない思いでいます。

…『眠らない男』なんて幕が上がっても演出が変わったりしてるので、稽古する時間が足りなかったのかなぁという印象なんですよ。

まぁ小池修一郎はそれくらいこだわりが凄いのかもしれませんが、作品というものはまず完成しなくてはなりせん。

少なくともそこはクリアしている!


主演ということで数多くの取材に応えている古川雄大さん。

各雑誌のインタビューでは能動的にお稽古へ関わる様子が窺い知ることができるそうです。

役をどう演じるかだけでなく、カンパニーをまとめるだけでもなくて、作品のクオリティを上げようと奮闘しているだなんて素敵な方ですね。


ミュージカル『LUPIN』どんな舞台か期待大です!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村