通勤時にスマホ眺めてたら、とんでもないニュースがありました!


https://twitter.com/HiGH_LOW_PR/status/1719115335591477566?t=jyVQOCCg6E5z4BqRiJysrA&s=19 

 

いや、どういうこと?!

瀬央ゆりあさんと水美舞斗さんが外部出演するのに驚いたらいいのか。

それともHiGH & LOWなのに戦国時代なことに驚けばいいののか、悩むほど何かよう分からんがドデカイのが来たな!感が凄い。


https://youtu.be/Z7Vg-aI5oQg?si=qoVMYKb2Wxb0wX7m 


何回見ても意味分からんくて最高な動画。

特に宝塚歌劇だよ〜の説明なくショーの映像がドーン!なのとか面白すぎる。


HiGH & LOWには詳しくないので、ファンの皆様には周知の事実かと思いきや初時代劇らしい。

増々訳わからんよ!

だか、そこがいい!!

メッチャHiGH & LOWって感じがします。


https://twitter.com/stage_natalie/status/1719066686035546175?t=nHnaglHozVpR7zm-hXLPsQ&s=19


こちらのサイトにはまいてぃのコメントあり。


せっかく専科にいったのだから主演ももちろん、それ以外にも色々して欲しい!と思っていたけど、まさかのHiGH & LOW。

でもせおっちとまいてぃなら間違いなしなキャスティングだよね!

メッチャ観たいけど、ここまでどうやったらゲット出来るのか分からない公演もそうないなってなります。


それにしても、少しだけ『FLY WITH ME』『HiGH & LOW-THE PREQUEL-』とLDHとコラボしてきたのが、ここに繋がったのかなぁと思えて嬉しいです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村