ついにミュージカル11・12月号にて『LUPIN』が特集されるとのこと!

 

ミュージカル誌といえばキャストインタビューが充実している印象です。
サブタイトルにもなっているくらいなのだから、カリオストロ伯爵夫人役のまかさんは当然掲載されているんだろうなぁと思っていましたが。

 

誰が登場するかもポストしてくれていたのですね。

…何故ツリーじゃないんだ。

こちらは11月5日発売とのことです。

ミュージカル誌はグラビアは少なく、本文の写真も白黒ではありますが、文字が多くて読み応えのある雑誌なので歌劇誌の座談会を確認する感覚で購入するのがオススメ!


さらに情報は続き。


https://twitter.com/TVnavi_PR/status/1716676711277068314?t=oPNkGPx5bWfzeFEBRitFVw&s=19 

 

タカラジェンヌ時代もお世話になったSTAGEnaviは表紙にも名前が!

…え、発売日が明日の10月26日?!

(すいません、私が気づいた順です)


STAGEnaviは取材時のオフ写真が楽しみだったのですが、COVID-19の感染症予防対策の都合でしばらく登場を控えられた後インタビューが復活しても舞台写真のみの掲載だったんですよねぇ。

当然今は載せようにも舞台写真はありませんし、久々オフのお姿での登場なのでは!とワクワクです。


舞台写真で思い出したのですが、制作発表会の無かったミュージカル『LUPIN』。

他の作品のように公開ゲネプロはあるんでしょうか、その際に東宝ミュージカルは会見もするという認識なのですけど『LUPIN』もありますか?!

各誌、様々なweb記事に舞台写真が掲載されるのはゲネが公開されているから。

宝塚と違って舞台写真の販売がないので、制作発表がなかった分ここは頑張って欲しいと期待しています。


…ただそうなるとどの雑誌に載っているのかが追えなさそうなのが不安。

早くファンクラブが出来るのを待つばかりです。

誰か、まとめてアナウンスして!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村