なんと、なんとミュージカル『LUPIN』大特集だそうです!


https://twitter.com/TVguidePERSON/status/1714839064493662232?t=Phk8NP1jR2l8CuiHBA1UQw&s=19 

 

表紙は主演の古川雄大さん。

そして裏表紙と巻末特集にはまかさんが登場!

最早コンビ?というくらい、いつもちえさん(柚希礼音さん)が一緒で心強いですね。


何が嬉しいってレスリー・キーさん撮影!

あの数々の美麗なお写真を歌劇にて披露してくださった方です。


https://www.tohostage.com/lupin/ 


まぁ『LUPIN』のメインビジュアルも彼の作品なのですが、役ではなく真風涼帆さんを撮影というのが嬉しすぎて!

そんな機会、歌劇団を卒業したら中々無いと思っていたのに意外と早くて信じられません。


いよいよ初日が近づいてきたとのことで、宣伝の為の露出が増えてきた模様。

…正直チケ難なのに意味ある?とは思いますが、オリジナル作品の初演ですから世間に知らしめないとですものね。


紙媒体以外のメディアにも登場されるかな?と期待してしまいます!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村