『芳雄のミュー』っていつもは22時放送だったのですね。

録画して見てたから気づいてませんでしたよ。

10月の生放送は1時間遅いとのことで観覧者の方々はいらっしゃいませんでした。

いつもオープニングナンバーを歌いながら薔薇を渡される演出だったので、てっきり芳雄さんのFCで募集してるのかと思っていたのですが普通にTwitter(X)で応募できると知りビックリ。


https://twitter.com/wow_yoshimu/status/1714582097598550382?t=dCoNpz52Yuq6nOoqd_2MgQ&s=19 

 

こんな風に投稿されてたので、なるほど〜と放送開始を待っていたのですが現れたのはウーとワー。

…ウーとワー?!

え?今、芳雄さんってウーとワーって紹介されました?

これまでずっと私もはワーとウーだと思ってましたよ、だってWOWOWじゃん!

ワが先じゃないの?


ちなみに誰が出てくるかって匂わせまでしてたウーとワー。


https://twitter.com/wow_yoshimu/status/1714638712653685201?t=aYVCIB_cB49PCq1bgKBrog&s=19 

 

ずーっと思い込んでましたよ、向かって下手の白いのがワーで上手の黒いのがウーと。

逆!

あんたら逆やったんかい!!


そしてバーンとウーとワーのツーショットから始まる『芳雄のミュー』。

まず見た時に思ったのは、この子達ったら実在するんだ!でした。

WOWOWに加入していると見る機会は多々あるのだけど、大抵イラストなのでまさかの立体っぷりにビックリ。

溢れる存在感!

というか全体的に大きいのよ、芳雄さんの仰るとおり思っていた以上に大きい。

だってそもそも芳雄さんが182cmあるんですよ、身長が。

その芳雄さんを囲むウーとワーったら負けてないんですもの、要はそれくらいのサイズ感。

その上に丸い、そしてふわふわでした。

もふもふ要素があるとは知らなんだよ、ウーとワー。

ツルッとしてるかと思ってたぞ、ウーとワー。


何が凄いってプリンス井上芳雄、歌いながらウーとワーとも踊ろうとお手々を繋ごうとする!

だのに丸っこすぎてワーを掴めない!

ワーだけだと申し訳ないと判断したのかウーも摑もうとする芳雄さん、だが掴めない。

仕方ないのでウーのふわふわのお手々辺りを指でつまんじゃう芳雄さん可愛いかよ。

ウーとワーも気遣って?プリンスだよ、ミュージカル界の。

一緒にボックスくらい踏むべきだったよ。

…まぁそんなにも足の長さは確かになかったけれども。


そう、薄々サイズ感対して足が割合が少なくない?と気になっていたら、やはり歩幅が小さかったようで中々はけることの出来ないウー。

芳雄さんに「遅いぞ」「急いで」とお声掛けされてました。

…あれで精一杯だなんてウーとワー、イベント事に向かなそうなタイプです。


そんな愉快なオープニングが終わって、いよいよまかさんとちえさん(柚希礼音さん)が登場されました。

「先程と打って変わってシュッとした2人が…」と紹介されていたけど、ちえさんが白コーデでまかさんが黒コーデだなんてウーとワーに合わせてきたの?

シュッとしたウーとワーですやん!とツボにハマってしまいました。


あまりの動きにちえさんも「可愛すぎません?」と、そしてまかさんも「心を鷲掴みにされました」とのこと。

そんな風に褒めてもらったのにウーとワーのふわふわがご迷惑をかけたようで、数秒のインターバルに2人ともお水を飲んでいらっしゃいました。

でも元タカラジェンヌだけあって「パウダーが」とお上品にごまかしていたのも面白かったです。

「ホコリではない」と否定されたことにより、ウーとワーの楽屋がどんなか一瞬疑ってしまいましたが…なにがしかの残り香だそうです。

謎めいてるね、ウーとワー。


そう、この度の放送により物凄くウーとワーが気になって仕方がない!


https://twitter.com/toho_stage/status/1714865886698545423?t=cU5H63mjM1H2wQ_SyZKHTw&s=19 

 

見てくださいよ、このまかさんにお手々を持たれてるウー。

か、可愛い!


https://wowshop.jp/Page/special/woo-wah/index.aspx?bid=wowshop 


1.760円だそうです。

ウーとワーのぬいぐるみ。

買おうか悩んじゃう。


プロフィールを確認したら宇宙人とのこと。

…WOWOWが衛星放送だからかね?

ウサギかと思ってたんだけどなぁ、驚かされるばかりです。


さほど更新されてませんがインスタのアカウントもありました。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村