9月に入って初めての土日、いつものようにタカラヅカニュース総集編を再生。

と言っても、録画してる理由はニュースとニュースの間で「タカラヅカニュース!」とコールするタカラジェンヌ達を見たいからなんですよ。

予告なく急に映りますし、COVID-19で公演休止になるまで再放送もありませんでしたから見逃せません。


で、いつものように早送りでチェック。

早送りだから一瞬の映像だったけどピンときました、あの服の色は…まかさん?!

それに何か抱えてた気がする、それにスタジオじゃない…あれは東宝のロビー?!

もしかして、それって最後のタカニュでのお仕事のやつでは!

慌てて早戻しするとやっぱりまかさん!!

このロビーでスカイレポーターズとお話していた時にコールも撮影してたんですね。

スカイステージ樣、ありがとうございます。


放送してくださったのはありがたいのですが、卒業してから83日も温めておいた理由は何?不思議でなりません。

いや、埋蔵されたままにならなかったことには感謝ですよ。

けど約2ヶ月半も経ってからだなんて、これ解約しちゃったファンの方もいるのでは…。

ちょっと心配。


それはさておき。

まかさんの可愛らしいこと!

「タカラヅカニュース!いぇ~い」の、いぇ~いでお膝を曲げるのが堪りません。

あとフリフリするお手々が最初グーなのも良き。

何故そんな風にやることなすこと可愛いんですか?


それでも近頃少しずつ男役ではないまかさんを目撃するようになってきたので、やっぱりタカラジェンヌの頃の可愛らしさと今の可愛らしさは格別だなとなります。

同じ人なのにね。


最新のまかさんといえば。


https://www.instagram.com/p/CwpFIjHLdEv/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


またもや柚希礼音さまがインスタを更新!
いやもう今のところまかさんの情報がweb上に流れない以上、頼りはちえさんみたいになっちゃってます。
ありがたみしかない。
お蔭で燕尾服を着たまかさんも画像で確かめられるようになりました。
…まぁ『FLY WITH ME』のなんですけどね。
本当に宝物のような時間でした。

ミュージカル『LUPIN』の制作発表がそろそろでは?と予想していたのですが、現在『ファントム』に真彩希帆さんが出演していて10日が千秋楽とのこと。
一般発売までに動きがあるかもと見込んでいたのですが、どうやらもう少し後かもしれません。
まぁ真彩さんに限らず皆さんお忙しいですし、制作発表ってどうやって主要キャストを一同に集めてるんだ?と今更ながら疑問です。
宝塚歌劇団は出演者全員同じスケジュールで動いてますものねぇ。

でも無いわけがないので、待つのみ!なのです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村