https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF081MF0Y3A800C2000000/?s=09 


もう、こちらご覧くださいよ。

こんなにも可愛いだなんて!

最高のお仕事ですやん!!


以前なら誰かが企業のお仕事に選ばれてもそんなに興味なかったんだけど、まかさんがIwataniのイメージキャラクターに選ばれたことによって変わったからね。


街中で大好きな人に会える喜び。

決まったところにある看板も良いし、不意に現れた広告に喜ぶのも良い。

本当に幸せなお仕事だったよ、Iwatani樣。

今もコスモこんろちゃんに限らずコンロ見ただけでトキメキを抱けるくらいだからね!

感謝しかありません。


そんな楽しい日々をさくちゃんファンや宙組ファンが味わえるのが嬉しい。


池銀のお仕事はいいよねぇ。

お写真が丁寧、ファンを分かってる感がある。

あの清潔感が好きだわ。


大劇場1階下手側にある看板もさくちゃんになるのかと思うと感慨深い。

ファンの方は是非茶屋町にある池銀ビルに行ってみて欲しい、可愛いディスプレイがあるから!


そして、みほちゃん(有沙瞳さん)お疲れ様。

ATMで見かける小さな広告にすらホッとしてました。

ご卒業が決まっているのだから、イメージガールともお別れなのは分かっていたけどやっぱり寂しい。

でもみほちゃんがしっかりと務めてくれたから、次に繋がったんだよね。

本当にありがとう。

あともう少しよろしくね。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村