まずドラマシティの改札内、階段を下ったところにありました。
真風涼帆1st concert『unknown』のポスター!

これがですね、フレームの前面カバーがツヤツヤで映り込みが激しく中々撮影が難しかったです。
でも大きなサイズで見ると、本当にこの梅田芸術劇場で公演するんだなぁという実感が沸々と。
しかもメインホールですからね!
何かと縁のある劇場ですし、チケットをゲットして目に焼き付けたいものです。

東京公演もかつてプレお披露目をした国際フォーラムなんですよね。
やはりチケ代が宝塚よりずっと高額なので遠征するか悩んでしまいますが、素敵な劇場で楽しい思い出を重ねられるのはいいこと。
発売日までにどうするか考えなくては。

そしてミュージカル『LUPIN』のチラシをようやくゲット!
こちらは『unknown』とはちがって裏面にも印刷が。


キャストの並び順から思うに、いや間違いなく真彩希帆さん演ずるクラリスがヒロインなはずなんです。
簡単に役について説明もありますしね、「清楚な貴族な娘。ルパンに恋する」と。
ただ現在読んでる原作小説、序盤こそ可憐な姿を見せてくれますが終盤まで出てこない!
舞台でどうなるのか気になってます。
絶対に可愛いと思うし、真彩さん似合いそうなんですもの。

あとこれポスターだと何故か見逃してたのですが、ルパンの被るシルクハットの縁あたりに「華やかな舞踏会を舞台に描かれる 怪盗ルパンの世界」とのコピーがあったんです。
ただ『カリオストロ伯爵夫人』に舞踏会って出てきましたっけ?!
しかも舞踏会が舞台でのメインなの?
ルパンのシリーズの他作品で舞踏会がモチーフの有名なものがあるんでしょうか、気になります。

さて、チラシといえば実はホテル阪急インターナショナルに柚希礼音さんのディナーショーのもあるのでは?と気になっていました。
早めに劇場へ向かうついでにホテルに寄ったのですが、1階のパンやケーキを販売している傍の棚にはなし。
2階のフロントへ向かう入口の傍のテーブルにもなし。
他にチラシが並べられている場所が思いつかないし、フロントへ行って尋ねれば貰えたかもなんですけどHHIのフロントって奥まっていて近寄り難いんですよね。

まぁ、名前が印字されているだけですし。
また何かの折に入手できるかもなんで、こちらは諦めることにしました。
少しだけ『LUPIN』の情報が増えたのは収穫でしたしね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村