Twitter等でチラシがあったとの話題を見る度、それは早く欲しいぞとなっていました。
『LUPIN』にせよ、コンサートにしろ情報がまだまだ少なくて、もしかしたら紙面に何か追記情報が?という期待があったし。
今後ビジュアルが発表になったら新しいチラシと差し替えになりそうな気もする。
改めての初舞台だから、そこはコレクションしておきたいぞというオタク心も沸々と…。

まずは置いてあったと報告されていたキャトルレーヴ梅田店へ。


もしかしたら『LUPIN』もあるかなぁと思ったのですが、こちらは1st concert『unknown』のみ。
それでも大劇場公演のチラシが並ぶ中、1種類だけOGのがあったのは誇らしいよね。
やはり主演だからコンサートだけ置いてくれていたのかな?

少し遠慮がちに数枚取るとお店を出てクリアファイルへ。
ワクワク裏を見たら無地でした!
なるほど、もうこれ「速報!」って感じなんだな。
まさかたった1人もいうことはないだろうし、共演者等決まったら別のものが発行されると信じたい。

ネットで見た時から気になる光指す赤い世界。
真風涼帆の「風」だけピンク色なのには何か意味があるのか、ないのか。
このビジュアルの謎が解き明かされるのだろうか、そんなことすら期待ですよね。

なんたって構成、演出、振付がKAORIaliveさんだし!
OGって宝塚の演出家と仕事しがちだと思うんだけど、縁があるのにそうじゃない方とのお仕事というのは新鮮!
それがまた数々の舞台でお世話になった方で、男役じゃなくなった今どうコラボされるのか心から楽しみでしかない。

「unknown」
単純に辞書で調べると「知られていない」「無名の」とかそんな意味。
他にも「未知数」ってのも。
卒業後初主演作のタイトルとしては非常におもしろいですよね。
キャリアを思えば無名だなんてことないでしょうけど、タカラジェンヌではない彼女とは初めましてだから、そんな意味も含まれているのかな?
何だかある種、謙虚な感じもして。
そこがまた凄くらしいなとなる。

とにかく来年の4月までまかさんに出会える機会がある幸せをまず噛み締めたい。

さて、無事にコンサートのチラシはゲットしたものの、やはり『LUPIN』のも欲しい。
そんなわけでキャトルから梅芸まで行きました。
本日は2回公演、まだドラマシティは開いてるからワンチャンあるかも。

まずはメインホール前にてポスターを確認。


やはりポスターに名前が掲載されるって嬉しいよね。
それもダブルキャストだから、あの柚希礼音さんと並んで!
いやぁ誇らしい。

あいにく梅芸は閉まっていたので目的のDCのある地下まで移動。
…が、残念ながら以前は改札前にもあったはずのチラシの並んだラックはなし!
う〜ん、これはもっと早いうちに地上のチケットカウンターが開いてるタイミングじゃないと外で貰うのは難しいってことか。
もしくは観劇で中に入るしか。

『unknown』のポスターもあるらしいのだけど、これも外には貼り出されておらず。
ロビーしかないのかなぁ?といった雰囲気。
まぁあったとてチラシと全く同じなのだけど、ファンとしては押さえておきたい。
また後日ですね。

こんなことすらファン冥利に尽きるなぁとなるし。
芸能活動を続けてくれる喜びを噛み締めてしまうのでした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村