スマホ☆ | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


最近、やーーーっと!!
スマホに替えました

ずっとハマって遊んでるゲームが、
ガラケーの方が素早く操作出来るので
スマホの機種変をガマンしてたのですが、
もういいかげん、街や電車の中で、時代遅れの携帯をいじるのが恥ずかしくなってきて…


だから今、写メの画像加工アプリを片っ端からお試し中( ´艸`)
もちろん、無料で出来るとこ。

楽しいーっ(∩´∀`∩)









こんな風に、フィルター加工やフレームを付けると、わたしのしがない食事がオサレに大変身(笑)

これは、ここ最近ハマって毎朝食べてるミネストローネ
具はニンジン、カブ、ブロッコリーなど、コンソメとトマトジュースで味付け。
ザ・テケトースープです(笑)
でも、手抜きにしてはおいちい( ̄ー ̄)














こっちの写真は、散歩の途中で見つけた、タンポポの綿毛
癒やされる~♡


もっと加工して遊びたいから、写真いっぱい撮らなきゃ~(*´▽`*)







Candyからの投稿