♪手に入れろっ ドラゴンボール♪ | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


ピグともの
クマッチたん(^(エ)^)に
教えて貰って

ちぃたろうは
ドラゴンボール集めの旅に出た(笑)

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
一つ目め♪
グッピグ広場☆




[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
2つ目は鴨川☆





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
3つ目は中林寺☆





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
4つ目は
ドラゴンボール神と神広場☆





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
5つ目、沖縄浜辺☆





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
6つ目は渋谷106☆





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
7つ目は、NYリバティ島☆









コンプ(・∀・)!!

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*





神と神広場に戻って
きせかえでドラゴンボールを持ち
七人でそれぞれの星球の上に乗ると、、、






[壁]_-)!!!!!

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

神龍Σ( ̄□ ̄)!





[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*
おおおお(・∀・)





「アラブの石油王と結婚できますように。。。」
ちぃたろうは願いを言った…(笑)