今日のみうたん③ | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


とある休日のみうたん。

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*


ホームセンターと大型スーパーに
お出掛けをしてきて疲れたのか
いつの間にかウトウト。





・・・・・。

チャーンス( ̄∀ ̄)ひらめき電球






私「お客さん、今日はどないしまひょ?」

みうたん「そうだなあ、わしの好きな場所をお願いしようかな。」

私「かしこかしこまりましたかしこ~」

みうたん「ちぃたんは、センスがいいからいつも楽しみにしてるよ。」

私「いえ、それ程れも」









[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

かーきかーき(・∀・)メモ










でけた!!

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-o0320024011830031632.jpg

イオンもへじ~(笑)