まるで遠足前日の子供 | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ

 
マイラバのツアーの飛行機やら新幹線やら宿泊先を予約[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-DIMG0156.gif
 
 
 
 
 
 
今回はどこのホテルに泊まろうかな~とか、会場までのアクセスを調べたりしてる時は、遠足前日におやつを買ったり、準備をしている子供に戻ったみたいで楽しいっ[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-DIMG0286.gif
 
 
 
 
 
 
でも、わたしはかなりの方向音痴なので、現地に着いたらキョロキョロしちゃって迷うので、結局はマイラバ友達に行き方を教わると思うな(爆)
 
 
 
 
 
 
 
昨年は名古屋のブルーノートの場所が全然分からなくて、さまよって、自力で到着できないと諦めて迎えに来て貰ったもんな~[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-DIMG0331.gif
 
 
 
 
 
 
 
今週末からマイラバツアーがスタートです[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-DIMG0119.gif
 
 
 
 
 
 
楽しみ~[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*-start.gif