痛み。 | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


akkoさんのブログで娘さんを叱る上で、『ぱちんとやってしまった時の辛さ、私にも経験があるからよく分かる。』ってあって、叱る方は心が痛む思いをするんだろうなと思った。







わたしはまだ独身なので、お母さんの気持ちを偉くは語れないけど、中学の夏休みに、友達とこっそり夜中に、学校のプールに侵入して泳いだことがあって、それをめちゃめちゃ叱られて(当たり前だけど)、お母さんは涙目で、パチーンとわたしにビンタ。








きっと辛かったと思います。。。しょぼん








あの時のビンタの痛みは、お母さんの心の痛み。








忘れちゃだめだねニコニコ










マイラバAmebaぐるっぽ
* akkoparty *