acoakkoライブ☆グッズ2016 | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

acoakkoライブ☆グッズ2016



さぁ~ビックリマーク
明日は大阪、なんばHatchにてacoakkoライブですクラッカー
リハーサルは順調に仕上がってますよ~アップ



今年はグランドピアノをフル活用し、
生音ならではのダイナミズムや抑揚をより楽しんで頂けると思いますドキドキ



そして、
今年も素晴らしいグッズを作りましたークラッカー

VIRI-DARI Deserta×マイラバアップ


お家でくつろぐためのクッションビックリマーク
(抱きしめたいドキドキ


{7437BDD4-F494-4266-864B-30097D5BC786:01}

{B9C74B37-5129-4741-BF2F-1810FE7FD011:01}




小物を入れたい、めっちゃ可愛いポーチビックリマーク
(持ち歩きたいドキドキ


{9BF90951-AEBB-4AB5-BDEB-9D271787D44E:01}




たくさん本を読みたいから、ブックカバービックリマーク
(ブックマーク付きドキドキ


{90A60ADF-AF5C-456D-AC9D-397CFCCF98F7:01}




美味しいお茶を飲んで、気持ちのいい時間を過ごすためのマグカップビックリマーク
(巾着付きだから、もしかして持ち歩いちゃう!?にひひ笑)


{1873BA8D-1EFD-40AF-9234-1D6AA4126893:01}





気持よくお茶を頂くためのコースタービックリマーク
(シンプルで素敵ドキドキ


{EB2EA061-4F64-4965-BE9C-507D65B01A6C:01}





今年も一生懸命作りましたニコニコ
自信作揃いですアップ
こちらもぜひ、楽しみにして下さいビックリマーク

もっと詳しくはこちら!





会場限定となっていますので、是非足を運んで頂き、手に取ってご覧くださいねーキスマーク

東京は2月25日、コットンクラブですクラッカー