音楽大好き♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

音楽大好き♡



テレビ出演の多い日々です(笑)音譜


久しぶりのMステでは、私以上に周りのスタッフが緊張していて面白かった(笑)ニコニコ



SONGSでは、20年ぶりに母校である国立音楽大学に訪問をして、
これまた20年ぶりに私の恩師である岩崎先生と再会アップ
音大時代の楽しかった時間、学びの多かった日々を思い出し、
音楽を純粋に大大大好きだった自分を振り返ることが出来ました。
私は大学時代、決して優秀な生徒ではありませんでしたが、
憧れの師匠から「ずっと応援してたのよ!」と言って頂き、
もう胸がいっぱいです。。
本当に嬉しかったドキドキ

番組の無茶ぶりで、それこそ20年ぶりにイタリア歌曲を歌う羽目に(爆)叫び
あ~・・恥ずかしかった(笑)けど、先生と一緒に演奏させてもらったので、ものすごく嬉しかったアップ



大好きな恩師と私、国立音大にてラブラブ


{4A37211C-85BB-4C3F-B3B6-31A118916C9C:01}






まだまだテレビ出演が続きますので、ぜひチェックして下さいねービックリマーク