マイラバ×ペンタトニックス♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

マイラバ×ペンタトニックス♡



すっかりご無沙汰してしまい、ごめんちゃいあせる


My Little Loverは、
11/25のニューアルバム「re:evergreen」リリースに向けて、
めっちゃ活動中であります(笑)ビックリマーク


ラジオやマガジン、テレビにも続々と登場していきますので、
ぜひチェックして下さいねー!!


ちなみに本日は、「Love Music」の収録でした~ニコニコ
観覧に来て下さったみなさま、どうもありがとうございましたキスマーク



今日実は・・・
大好きなペンタトニックスも収録してまして・・・・ドキドキ

ちゃっかり楽屋にご挨拶へアップ


{DB73719E-3DDB-4BAD-8F32-D6BE5A46FDC0:01}




一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたラブラブ!
嬉しそうな私(笑)にひひ
るんるんるんラブラブ



オンエア日は後日報告しますので、HPをチェックして下さいね!