LOVE♡トーレ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

LOVE♡トーレ



報告しなければいけないことがあります。



実は先月の始め、我が家の愛犬トーレくんが他界しました。
トーレは長いこと心臓を患っておりお薬をずっと飲んでいました。
それでもここ最近は検査してもいろいろな数値が大変よく、ダイエットにも成功していたし、ビー(フラットコーテッドレトリバー)と暮らすようになってからはますます元気でしたので全然心配していなかったのですが・・・。
正直突然の死に意気消沈しておりました。



{3B611BB4-1E67-4684-84C3-1EEAE310F2C4:01}




病院の先生から「夏は体調を壊しやすいので、ここを乗り切れば大丈夫ですから、お散歩は秋までガマンして下さいね。」と言われていました。夏は要注意だったのです。だから私なりに充分注意していたつもりでした。でも、あまりにも元気で楽しそうに過ごしていたから、多分注意もあまくなっていたように思います。トーレの心臓は、限界に達してしまったようでした。

我が家にはチワワが3匹いた時代もあり、トーレくんは中でも一番長生きしてくれた最後のチワワでした。
ヨレヨレになっているトーレを介護するのが楽しみだったので、とにかく残念。。。



今頃は天国で大好きだったゾーイ(トーレのお嫁さん)と仲よく遊んでいることを願いつつ、トーレくんには心から感謝。
そして一緒に過ごしトーレを愛してくれた家族、いつも適切な治療をして下さった病院の三浦先生にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


{416BD3B8-7856-4564-988B-26A3B7FF81A7:01}




せっかくの新曲情報でワクワクの時にごめんなさい。このブログには何度も登場してくれたトーレくんのことをお伝えしない限り、他のことを書くことが難しくありました。
でもいつまでも落ち込んでいては、トーレくんが喜ぶわけありませんからね。
また少しずつ、いろいろな想いを書き綴っていきたいと思っております。



{0A2EC621-C73A-42F7-8DFC-C64E4016EFD5:01}