マグリット展♡ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

マグリット展♡



今日は久しぶりに音譜


我が家のはるるんとなっちーとデートドキドキ







六本木の国立新美術館で今やっている、マグリット展を観て来ました~アップ


{B074F9D0-331D-4473-97E5-A0841EDE3632:01}




ルネ・マグリットは20世紀美術を代表する、ベルギーのシュルレアリスムのアーティストであります。
13年ぶりの回顧展とのことで作品もたくさん展示されてあり、見応えのある充実した企画展でした。





ものすごく良かったので、いろいろ買っちゃった(笑)にひひ



ポストカードとか、、

{9C644B4E-48DC-4530-83A8-D72BF9965A2D:01}



ブックとか、、


{EFF99EF3-0217-4F7B-896F-E684823383EB:01}






6月29日までやっているので、興味のある方はぜひどうぞ~ビックリマーク
ちなみに黒川紀章氏が設計したこちらの美術館、建物も素敵で気持ちがいいので、私は以前から好きです。
マグリット展、もう一度行ってしまいそうだわ・・・(笑)にひひ